マグロの頭

アニメ 漫画 ゲーム 大好きバイセクの叫び

思い込みは利用します

相手にどう思われるかなんて気にせずむしろ勝手に思い込んでるやつには心のなかで

 

(こいつ馬鹿すぎ!!私が○○だと思ってる勝手にそう思ってろ視野の狭い人間的に場かなやつ!!)

 

って思いながら嘘ついてだまし続けてると優越感に浸れる・

もしかしたらこの考えを見越してるうそつきもいたかもいるかもだけど

そのときは自分が大馬鹿だったとあとで笑うしかない(-дー)

 

そんなことより

ソシャゲーに好きな奴ってにわかなの?

そのゲームの事好きだから時間ついやして楽しんでるのに

細かい設定とか武器だとかスキルの技名覚えてないとにわかあつかいなの?

まとめサイトは考えがネガティブなときは見ないほうがいいのかな…

にわかが嫌いな人は多分123と好きなものが変わっても1のことはずっと好き

って言う芯の強さがないと感じるからきらいなんじゃないかと思う今日この頃。